ほえほえなあらあら
あったことや感じたことを、ほえほえと
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今明かされる・・・!
ネット落ちをしていたときにあったことをひとつ・・・

ご存知の方はご存知でしょうが、
わたしの勤めている会社は『土建屋』さんです。

ですから、会社の敷地内にはダンプや重機が
置いてあるのですが・・・。


ある日、現場は夜勤明けでわたしが出勤したときにも
場内にはダンプや重機が止まっていたんですね。
そのダンプ見ながら


『そういえば、勤めて随分経つけど、ダンプに乗ったことないわ』


運転免許をもっていないので、運転することはできませんが、
助手席に座ったこともなかったんです。
もしかしなくても、社員の中で乗ったことがないのはわたしだけ・・・

これではいけない。


『ぜひ、今度乗せてもらわないと』


そう思いながら、何気なくダンプの助手席側のドアを見たんです。


『うっ・・・』


そこには、いまさらながらの『アレ』が貼ってありました。

『最大積載量』のステッカーです。

いまどき・・・それも助手席側のドアに・・・




『最大積載量美人だけ







それが、今まで乗ったことのなかった理由なんかい?




頼まれても絶対乗るものかーっ(シクシク)




この件が原因で復帰する時期が遅れたんです。(嘘
【2005/11/16 01:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
なんてこと・・・
前回更新した日付が痛いです・・・
半月ほどネット落ちしていたとはいえ、ひどすぎますねぇ。

懲りずに、薄ぼんやりと再開宣言。

なんとか生きています。

半月ほどネットに上がれない日々が続きましたが、
季節の変わり目とかでちょっとばたばたしていたんですね。
自分でもびっくりというかうんざりでした。

とりあえず、生存報告を。
【2005/11/10 00:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ンヶ月ぶりのお出かけ
9月10日(土)はオフ会ということでお友達に会ってきました。

初めてお会いするお嬢さんお一人と
2度目の方々4人(お子さん二人含む)。
前回は、緊張しちゃってパニくっちゃって疲れて壊れちゃったので、
ちゃんとお話もできなくて・・・
ほぼ、初めて状態でしたけどね^^;
そして、10年以上お付き合いのある主治医兼相方。

お昼ご飯を食べて、宿泊先へ行って待ったりして、
晩ご飯を食べただけ。
といえば、それだけなんですけど。
あんなこととか、そんなことがあったんです(笑

本当に楽しゅうございました^^

だめだめな体質と、日ごろの不摂生のせいで
皆さんにはご迷惑をおかけしてしまいましたけど。
また、遊んでくださいね。
【2005/09/13 01:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ごぼごぼ・・・
ほったらかし続けて8月が終わってしまいました。
己のだめっぷりをこんなところで暴露してどうするの?
もう、ほんとうに・・・

一応生きています。
お腹に穴開いたりしましたけど・・・
わんこにウ○チスタンプ押されたりしましたけど・・・

どんどん涼しくなって、
人間のふりができるようにしてください。
【2005/09/05 01:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
Novel Baton
いただいておりましたバトンをやっつけちゃいます。


■あなたのノベル(ハードカバー含む)所持数は?

きちんと数えてはいませんが、500冊前後でしょうか?
2度のお引越しと実家の解体でずいぶん減ってしまいました。


■今読んでいるノベルのタイトルは?

買ったら即読む。積読はしないものですから、読んでいる最中の本はありません。
読み始めたら止められないので、分厚い本は大変です。
京極夏彦の『妖怪シリーズ』などはもう・・・


■最後に買ったノベルのタイトルは?

茅田砂胡の『クラッシュ・ブレイズ スペシャリストの誇り』
今まで買い損ねていまして、やっと手に入れました。


■よく読む、思い入れのあるノベルは?

茅田砂胡『デルフィニア戦記』『スカーレット・ウイザード』『暁の天使たち』他
茅田さんは好きな作家さんですね。
『通勤中電車の中では読めない本(吹き出すから)』と
呼んでおります。

皆川ゆか『運命のタロット』『真・運命のタロット』
講談社X文庫のライトのベルなのですが、かなり振り回されてしまいました。
一応完結してくれて、よかった。

■バトンを回す人

もう皆さん答えておられるので?、こまった。
止めちゃったら、だめかな??
『受け取ってあげるよ』って方がいらっしゃいましたら、お願いします。
【2005/07/24 17:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
PROFILE
蓬悠
  • 蓬悠
  • 『食う、寝る、遊ぶ』『渡る世間は甘い甘い』をモットーにうだらーな日々を実践中。
  • RSS
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
